友達にFGOすすめたので、自分もやり直してみようと思ったブログ

友達にFGOすすめたので、自分もやり直してみようと思ったので作りました。自分がケータイでやっているすでに人理を救ったぐだ子のカルデアから、最初の事故で藤丸が不在になってしまったifカルデアに、ぐだ男のほうが派遣されてきたという設定

2019-01-01から1年間の記事一覧

友やりfgo2日目

前回:1日目 友やりfgo1日目 - 友達にFGOすすめたので、自分もやり直してみようと思ったブログ 初回;0日目 友やりfgo0日目 - 友達にFGOすすめたので、自分もやり直してみようと思ったブログ 買いました 手に入れましたipadpro。これでようやく続き…

友やりfgo1日目

おお、まだ光帯がある・・・! スクショ ~友やりfgo1日目~ 0日目リンク:https://kuroganeih.hatenablog.com/entry/2019/06/03/170404 前回リンク:同上 チュートリアル召喚 最初に来てくれたのはジークフリートでした。なにげに第1カルデア同じです た…

友やりfgo0日目

友達にfgoすすめたから、自分もやり直してみようと思ったブログなので。 略して「友やりfgo」。 すすめた時の資料はこちら docs.google.com まあ、純粋にやってみたかったのです。なにせ「第一カルデア」のほうは 4コマ画像 のような状態だったので。最初か…